賑やかになりました

先日ハニーを増員させました。アピストの入っていない2本で水づくりに協力してもらおうと思っています。


f:id:abot108:20150531225024j:image

とりあえずの25Cです。

f:id:abot108:20150531223422j:image

ビタエニ♂の避難用に使っていた30Cです。


20Cはトーマシーが1匹でしたので、生体数は6倍です。30Cも静かな水槽でしたがハニーとトーマシーで合計5匹増やしたことになります。ブラインは急激に増やさず、を心がけてやってます。しばらくして水にどう変化が現れるか、観察していきたいと思います。

3週後に水槽が増える頃にはハニー達を新しい水槽に振り分けられることができるのだろうか?そんなに仕事は早くないだろうから、新しい4本はけっきょくまた少数精鋭でのスタートかな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村