カメラを貰えることになりました

父親が使っていたNikonのD70というカメラを貰えることになりました。

今やけんけんさんデスモさんが話題にしているようにハイテクカメラの時代・・・

ちょっと調べたらD70はだいふ古そう。

f:id:abot108:20150730170659j:plain

なんか暗い?

f:id:abot108:20150730170728j:plain

さんざん撮って使えるのはこの2枚だけ。しかもカメラのモニターでは撮った画像を拡大することが出来ず、仕上がりの良し悪しを判断できません・・・SONYのほうが簡単。

説明書を読むと、適当にやっていたのではきちんとした写真を撮ることが出来ないのが良くわかる・・・たぶんきちんと写真の知識がないとダメなのだと思います。

 

とりあえず会社から拝借しているSONYのカメラとこのNikonのD70でいろいろと試してみたいと思います。

 

いつもありがとうございます。

           にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
         にほんブログ村