少し色が出てきました

音羽からバエンスヒを連れてきて10日が過ぎました。

背鰭バッサバサの写真は撮れていません。♀は前面まで出てき過ぎてピントが合わず、良いポジションに移ると♂が邪魔をします…やはりiPhoneカメラでは限界を感じてます…動いてるとブレますしね〜。

背鰭バッサバサは撮れませんでしたが、尾鰭の赤がくっきりしてきた様に思います。黄色と青も良い感じです。

f:id:abot108:20150616131838j:image

♀のトラ模様に魅かれたバエンスヒの導入でしたが、♂もかなり好みの姿になってきました。

f:id:abot108:20150616131948j:image

写真はありませんがやはり綺麗な♀ですね。

やっと全ての水槽に水が入り、眺めが良くなりました。一本だけほぼ新規での立ち上げなので白っぽいですが、どうにかなるでしょう。

f:id:abot108:20150616133518j:image

これからも焦らずゆっくり楽しんでいきたいと思います。

それでは。

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村