仕上がってきたのかな?

少しややこしいと言われたパパゲイ。ウチに来てから2ヶ月になりました。今はアテとしてトーマシーが1匹同居しています。今まではほぼ難なく過ごせていますが、♀のオス化だけは避けたいので♂がちゃんと♀を追っているかは結構気にしてます(汗)。

最近は尾鰭にオレンジ色が出てきました。

f:id:abot108:20151120183750j:image

顔の赤、ボディの赤と黄色、背鰭のギラ、キレイになってきました。

f:id:abot108:20151120182742j:image

2ヶ月経って仕上がってきたのでしょうか?

f:id:abot108:20151120183244j:image

♀はまだ♀のままのハズです・・・背鰭に青が出ているのでちょっと焦ります・・・

f:id:abot108:20151120182839j:image 

キレイにはなってきているのですが、産みそうな感じはしません。お魚の調子が良さそうなんで暫くpHは測定していなんですが、久しぶりに測定でもしてみようかなと思います。


いつも応援ありがとうございます。

                にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
              にほんブログ村