得した気分になります。

アピストのことを考え始めてそろそろ1年になります。音羽に通って店主様とお店に集うお兄様方にいろいろなお魚のお話を聞くにつれて興味が湧いてきたビエジタというアピスト。

先ずはlllから、ということでウチに連れてきたのが1ヶ月前。

以前にも紹介していますが、このV3は真っ白ではないのです。

f:id:abot108:20151203120427j:image

最近は背鰭のオレンジ色がさらに強くなってきた様に思います。

f:id:abot108:20151203120002j:image

少し青も持っていますね。

f:id:abot108:20151203120721j:image

真っ白だと思っていたので得した気分になります。アクアセノーテさんありがとう!

f:id:abot108:20151203120921j:image

トーマシーはボロっていますが、♀はやられ過ぎることなく順調なようです。

f:id:abot108:20151203121111j:image

ふっくらしてきたような?これ以上稚魚が増えても水槽が足りないのですが、やっぱりFを取ってみたい!水槽は何とかなる?というプラス思考でやっております!


  にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村