あまりにも変化のない平和な日々です

だいぶ更新に間が空いてしまいましたね。まぁ、理由はよくあるネタが無いというやつなんですが、ネタが無いだけに変化のない平和な日々が続いています。

先月は夜な夜なフィルターを掃除したりしましたね。あっ、そういえば始めてスポンジを握ってみました!掃除後にはブラインをビビりながらチョロっとだけ与えたりしたのでこれといった事件は起こらず今日に至っています。

週末は仕事があったり運動会があったり旅行に行ったりとバタバタ楽しい日々を過ごしていました。

先週末は悪天候の中、朝霧Jamというフェスへ。

f:id:abot108:20161013231148j:image

好きなアーティストが出演しているわけでも無いのに毎年行きます。テントで寝るし、キャンプ気分が楽しいだけです。

f:id:abot108:20161013232950j:image

2日目はよく晴れ、夕方にはこんな幻想的な雰囲気に。

ところで、産むの産まないの?とずっと悩まされているロート、産みませんね・・・じつは産んでる⁈

f:id:abot108:20161013231954j:image

なんとなく雰囲気はあるのですが・・・産みませんね。というか確認が取れません(汗)

f:id:abot108:20161013232015j:image

こちらロートと同じく仔取りを狙っているミツですが、こちらもまだまだですね〜。一度は産んでるのを確認したのですが♂から守れず・・・

f:id:abot108:20161013232056j:image

この♂はいつまで頑張れるんでしょうかね?かなり大きいんですが?

f:id:abot108:20161013232128j:image

f:id:abot108:20161013232153j:image

このバッサバサした感じが大好きです。メガプテラとか、憧れますね〜。

 

いつもポチッと応援ありがとうございます。 

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村