デスモミラーで素人にもフィンスプは撮れるのか?

さて、今誰もが憧れるデスモミラー!実は私、持ってるんですよ。

最近話題のこの商品、これまでにアピスト飼育を楽しくする数々のアイテムを発表してきたあのMr.デスモの新作。

今日は『デスモミラーで素人にもフィンスプは撮れるのか』を実証したいと思います。

ミラーに鋭く反応するV3。魚種にもよると思うのですが、見事ですね〜。

f:id:abot108:20160128233538j:image

ヨッ!切れてる!

f:id:abot108:20160128233559j:image

デカイ!

f:id:abot108:20160128233627j:image


次は久々の登場、単身別居中のジュルエメ/クルゼイロです。

f:id:abot108:20160128234425j:image

ん?何を見とんねん。と近づいてきます。

f:id:abot108:20160128234538j:image

もっとグワッ!としていたんですが、少しタイミングがズレました。

しかしこれは楽しいですね〜。こらさえあれば素人でもそこそこの写真が撮れるということがわかりましたね!

デスモさん、ありがとう!


にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村